« 第36回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部紹介 | トップページ | 第37回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部 »

不忍一箱古本市 参加辞退のお知らせ

妻の母が延命をせず、自然死という形での最期を迎える段階に入っておりましたが、
28日の医者の診断で一両日中と告げられました。
このような状況のため、誠に残念でなりませんが今回は参加を辞退させていただくこととなりました。
 
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
開催当日、盛況となることを願って。
 
とみきち屋・番頭 風太郎

|

« 第36回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部紹介 | トップページ | 第37回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部 »

コメント

とみきち様 風太郎様
お母様についていてくださいね。
一箱は、とみきち屋さんが居ないので寂しくはありましたが
盛況のようです。私も久しぶりだったのですが楽しめました。
またどこかでお会いします。

投稿: dozo | 2017年4月30日 (日曜日) 15:17

dozoさま

その後古本市ではお会いできずにおりましたので案じておりました。
久しぶりに足を運ばれたというのにお会いできず残念でなりません。

温かなお心遣いありがとうございます。何とか病院からサービス付き高齢者向け住宅に連れて帰ることができ、笑顔も見られるようになったので、よかったと思っています。誰より義母本人が望んでいましたので。

静かに最期を看取ってあげられたらと願うばかりです。

またお会いできる日を心待ちしております。

投稿: 風太郎 | 2017年4月30日 (日曜日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132277/70412485

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍一箱古本市 参加辞退のお知らせ:

« 第36回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部紹介 | トップページ | 第37回「 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の一部 »