« 2013年春 「第15回不忍ブックストリート 一箱古本市」エピソード(3) | トップページ | 「第20回 鬼子母神通り みちくさ市」終了 »

「第20回 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の紹介

「みちくさ市」も、もう20回目を迎えるのですね。プレ開催を入れれば16回目の参加になるのだと思うと感慨深いものがあります。
ほんとうにいろいろなことがあった…。
「みちくさ市」そのものも前回全面リニューアルされ、新たな道を歩み始めていますね。
著名人による華やかなトークショーに加え、関連ンイベント、展示などもりだくさん。
古本市だけでなく二日間たっぷり楽しめる催しになっています。
是非ぜひ足をお運びください。

5月18日(土)12:00~16:00
5月19日(日)11:00~16:00
詳細はこちら→ http://kmstreet.exblog.jp/

不忍一箱古本市のように助っ人として手伝えるわけではないので、一人でも多くの方に足を運んでいただけるよう、本を揃えるくらいしかできません。
だから今回も、特集だけは好きなことをさせていただきますが、それ以外はできる限り喜んでいただけそうな本を用意してお待ちしております。

<ときみち屋>は「みちくさ市」2日目の5月19日(日)11:00~16:00
旧「花結び」向かい駐車場
に出店します。

出店場所→ http://kmstreet.exblog.jp/18468637/#18468637_1

まだ値付けも、スリップ作成も終わっておらず、土曜は朝から夕方まで仕事のため寝る時間がとれるかどうか…(汗)
一人参加の予定が、とみきちも参加できることになったので、まあ何とかなると思います。
こんな状況なので、今回は写真紹介のみになってしまいました。すみません。

■特集 「無頼派の世界」

織田作之助、太宰、安吾、田中英光、檀一雄、石川淳、伊藤整ら文学史的に「無頼派」とくくられている作家のほか、色川武大、中上健次、伊集院静などその系譜にあたるとも云える作家も併せて特集を組みます。

130517_105518

130517_105438_4

≪単行本ほか≫

130517_112625_8

≪文庫本≫

130517_121655_3

130517_121725_12

何かもう一つ物足りないので追加。

130518_022642_27

みなさまのお越しをお待ちしております。

|

« 2013年春 「第15回不忍ブックストリート 一箱古本市」エピソード(3) | トップページ | 「第20回 鬼子母神通り みちくさ市」終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132277/51671849

この記事へのトラックバック一覧です: 「第20回 鬼子母神通り みちくさ市」出品本の紹介:

« 2013年春 「第15回不忍ブックストリート 一箱古本市」エピソード(3) | トップページ | 「第20回 鬼子母神通り みちくさ市」終了 »