« 「第6回みちくさ市」終了 | トップページ | 季節はずれの冬眠 »

〔お知らせ〕 谷中よみせ通りで「一箱古本市」!!

本日(22日)と明日(23日)の2日間、谷中よみせ通りの「わくわく大感謝祭」不忍ブックストリート一箱古本市が出現します。

時間:10:00~16:00終了予定
場所:よみせ通りの「肉のヤマネ」と「寿司 海鮮処 ととや」の間の空き店舗

先日開催された、「第10回一箱古本市」の受賞店主と不忍ブックストリート関係者が箱を出します。いい本がたくさん出品されるとのことですので、みなさまお誘い合わせの上、ぜひお出かけ下さい。

私は23日、手伝いを兼ねて伺います。

当日、助っ人さん持ち寄り本の箱の中に、<とみきち屋>の本も入れさせて(紛れ込ませて)いただく予定。
対面販売ではありませんので、どんな方の手に渡るかはわかりませんが、こういうのも面白いかなと思い、バッグに入れて持っていきます。
残った本を持ち帰るのはたいへんなので(笑)、数は知れていますが。

月曜から毎日帰宅が夜11時近かったため、「第10回 一箱古本市」のエピソード〔4〕(最終回)、「みちくさ市」エピソードはまだ書けずにおります(汗)

|

« 「第6回みちくさ市」終了 | トップページ | 季節はずれの冬眠 »

コメント

みちくさ市に続いてまたまた出動ですか。タフですねえ。
私は7月のみちくさ市まで冬眠(夏だから夏眠か?)です。あと、できれば京都の下鴨にも行けたらと思っています。まずは積ん読本を何とか消化するべく、通勤の合間を利用して読書に励む所存なり。

投稿: jindong | 2010年5月25日 (火曜日) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132277/34814988

この記事へのトラックバック一覧です: 〔お知らせ〕 谷中よみせ通りで「一箱古本市」!!:

« 「第6回みちくさ市」終了 | トップページ | 季節はずれの冬眠 »