« 本が舞い込んできた  長澤延子・五味康祐ほか | トップページ | 友からのメール »

〔お知らせ〕 <とみきち屋>今後の予定

<とみきち屋>としての古本市への参加は来春以降となります。
みちくさ市当日、私番頭、仕事関連の講習会のため一日の参加は不可。店主とみきちも11月はスケジュールびっしりで余裕なし。
家庭内紛争勃発による不参加ではありません(笑)。

この一年突っ走るかのように7回、古本市に参加してきましたが、正直玉切れ、エネルギー切れの感も拭えず、「少し充電せよ」とのお告げではないかと。
<とみきち屋>を楽しみにお越しいただく方も少しずつではありますが、確実に増えてきましたので、そういった方々の期待を裏切る品揃えは避けたいという思いも強く、ちょうどいいタイミングだったかもしれません。

冬眠中は、古本市メインだった生活から少し離れ、(たまってしまった)読みたい本を読む、好きな音楽を聴く、積年の宿題となっている本の整理などに時間を充てていくつもりです。
とはいっても、古本屋通いをやめられるはずもなく、購入した本のことなどはブログで触れていきます。
自分の蔵書を残しておくために買い足す本は、古本市に出品したい本の場合が多いので、購入本の中には来春以降の出品本も含まれます。ちょっぴりご期待ください(笑)

開催される古本市には、(都合のつく限り)客として足を運び、楽しませていただこうかと思っています。古本市を介して知り合い、お会いしたい人もいますので。

暖かくなりましたら、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

<とみきち屋>
店主・とみきち
番頭・風太郎

|

« 本が舞い込んできた  長澤延子・五味康祐ほか | トップページ | 友からのメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132277/31966845

この記事へのトラックバック一覧です: 〔お知らせ〕 <とみきち屋>今後の予定:

« 本が舞い込んできた  長澤延子・五味康祐ほか | トップページ | 友からのメール »