« 明日20日(日)は「第3回 鬼子母神通り みちくさ市」!! | トップページ | 〔宣伝〕 楽市楽座東京公演「金魚姫と蛇ダンディー」・稲葉なおとの本 »

「第3回みちくさ市」無事終了いたしました

お越しいただいた多くのお客さま、わめぞのスタッフの方々、商店街の方々。みなさま、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、今回も楽しい一日を過ごさせていただきました。
手創り市と同日開催ということもあってか、多くの人で賑わい、「とみきち屋」も前回をかなり上回る結果を収めることができました。

「思想、哲学の本を必ず出品されているから」と毎回購入していただいたり、「厳しいみたいだけれど、新書も出し続けてくださいね」と励ましていただいたり、「ブログ見てますよ」と初めての方に声をかけていただいたり。こういったことのひとつひとつが嬉しくて、昨秋以来古本市の魅力にどっぷりつかっています。

私どもの場合、二人分の交通費と二箱送り、一箱送り返す宅急便代を考えると、車で運んだ方が駐車場代を入れても3000円近く安上がりなので、前回から車で参加するようになりました。
本日、帰りは自宅近くのファミレスで食事。妻と運転を代わってもらうことにし、普段ほとんどたしなむことのないアルコールを流し込むと、寝不足と疲れからか、帰宅後まもなく床でダウン。3時間近く寝てしまいました(笑)

次回から「とみきち屋」恒例、当日のエピソードを何回かにわたりご紹介させていただきます。

とりあえずのご報告は、妻・とみきちがブログにアップしておりますので、よろしければそちらをご覧ください。

とみきち読書日記 「第3回みちくさ市が終わりました。」
とみきち雑記帳 「古本市の日曜日。」

|

« 明日20日(日)は「第3回 鬼子母神通り みちくさ市」!! | トップページ | 〔宣伝〕 楽市楽座東京公演「金魚姫と蛇ダンディー」・稲葉なおとの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132277/31456358

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回みちくさ市」無事終了いたしました:

« 明日20日(日)は「第3回 鬼子母神通り みちくさ市」!! | トップページ | 〔宣伝〕 楽市楽座東京公演「金魚姫と蛇ダンディー」・稲葉なおとの本 »